アカウント作成なれのはて その2

業者の方とのやり取りがひどくておもしろかったわけだが
なんにせよ業者の方にもわからないというどうにもならん状況。

ユーザープロファイルが読み込めません

てエラーがでているわけなんだが
ドメインログオン時にはでるがローカルの場合には出ないみたい。
(ちなみに、ローカルのアドミニアカウントがわからず業者が無理やり作った)

そんなわけで新規ユーザーでログインする際にもとになる
ユーザープロファイルは問題なくて
ドメインにログオンする処理で問題が発生しているのではないかとのこと。
でも、エラーメッセージの「ユーザープロファイルが読み込めませんでした」は
何が悪いのかわからないとのこと。

帰ってSEと相談してきますっていわれたわけだが
二日間連絡がないんだよなー。
とりあえず、簡単な見通しくれないと
仕事にさしつかえてるのだーがー