「破産しないでね」→本人「行ってない言葉が取り上げられている」

http://jin115.com/archives/51876657.html
魚拓:http://megalodon.jp/2012-0608-1411-36/jin115.com/archives/51876657.html

[本文]

                                                                        • -

http://www.asahi.com/special/akb_sosenkyo/intro/TKY201206060774.html

「僕が支えなきゃ」貯金53万円で2700票

 AKB総選挙の会場となった武道館には、全国から約1万人が駆けつけた。ファンとの近さ、個性あふれるメンバー。応援の形も様々で、多くの若者たちがひきつけられている。

 「何とか押し上げたい」。三重県から武道館に来た会社員北沢尚さん(22)は、5月の中間開票速報で65位以下の「圏外」だった松井咲子さんを応援した。

 昨冬、握手会を訪れた。松井さんに「いっぱい票を入れるよ」と伝えると、笑顔で「破産しないでね」と返された。「会いに行けるアイドル」を掲げるAKBにひきこまれている。

                                                                            • -

これが
こうなった

                                                                            • -

https://plus.google.com/111700319553120354024/posts/6goeFczcTwF


松井咲子
言ってもいない言葉が取り上げられている。あの記事で初めて知ったことなのでどこまでが本当かわからないけど戸惑いを隠せません。

そしてその言ってもいない言葉を信じている方が多いことが、なにより悲しい。


松井咲子
書くか迷いました。でも誤解されたくなかった。AKBが悪く思われるのも苦しい。

                                                                            • -